たまには猫にゃん♪ (ぱんぱか) | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆


☆Let`s ぱんぱか☆

こんなひっそりとした場所に置き去りにされた・・・・・・・









☆Let`s ぱんぱか☆

こんな可愛子ちゃん達を皆さん覚えておりますか?(* ̄m ̄)んふ♪








りんごママは未だ治療中で預かって頂いてますが(^^;)


一足先に里親さんの元へ巣立った子供達から


「こんなに大きくなりました~♪」な報告が


た~くさん届いてるのでご紹介いたします♪






まずは!



☆Let`s ぱんぱか☆

ド―――――ン!









☆Let`s ぱんぱか☆

デ―――――ン!









☆Let`s ぱんぱか☆

バ―――――ン!




で、で、でかくなってる(笑)


いや当たり前ですがね(^^;)


都内に2匹揃ってお届けしたキジ柄の美人ティティちゃん♪


そしてキジ白の僕ちゃんはビー君♪


ちなみにビー君は小さい頃から今も変わらず おっとりのんびり坊主な様子w


何をされても怒らず、とってもマイペースなようです(笑)


で、りんごママにそっくりな美人ティティは


トイレにちょっとでも匂いがあると違うとこでしてしまう・・・そんな神経質ちゃん(-m-;)




☆Let`s ぱんぱか☆

↑茨城のWさんに預かってもらってた頃のビー♪


こんなに小さくてブチャ・・・いやいや可愛かったのね~w



それにしても・・・・・




☆Let`s ぱんぱか☆

これも・・・






☆Let`s ぱんぱか☆

これまた・・・






☆Let`s ぱんぱか☆

これだって・・・



常に2匹一緒で仲良しなんだね~(*≧▽≦)


可愛い~~♪♪♪





そして続いては・・・・・





☆Let`s ぱんぱか☆

・・・・・・・・神奈川のにゃお君☆


いい具合で箱に詰まってるねー(笑)


家族が好きなようで 一緒に寝たり後ついて回ったり・・・

見た目のチョイ悪っぽさとは違ってw

甘ったれ坊主のようです(笑)




☆Let`s ぱんぱか☆

チョイ悪な目つきwww


飼い主さん曰く・・・


『あんなに毛玉だったのに足も大きくなって体重も増えて……ちょっと前の写メが懐かしいです(笑)
その代わり、今はイケメンになりましたょ♪』


だそうです(* ̄m ̄)ふふ♪





そしてラスト!



☆Let`s ぱんぱか☆

千葉県へお届けしたナナちゃん♪


ん~やっぱ美人だね~(*^^)


ちょっと前の写真ですね♪





あと武蔵村山にお届けした男の子がいるのですが


ネット環境にない為、画像はまた今度です(^^)







あのまま外で生活をしていたら・・・


みんな揃ってここまで大きくなる事はなかったでしょう。


生きていたとしても


餓えや寒さ・・・あらゆる敵と毎日戦っていた事でしょう。


それがどうですか?


里親さん達のお陰で この子達は一生を約束されました。





里親さんや色んな方によく


「助けてくれてありがとう」という言葉を頂きます。


でも ぱんぱかからも皆さんに「助けてくれてありがとう」なんです。




支援してくれる人


募集記事を拡散してくれる人


応援メッセージくれる人


預かってくれる人


そして里親さん



誰一人として欠けてはならない仲間だと ぱんぱかは思っています(^^)