予防接種 (ぱんぱか) | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆


☆Let`s ぱんぱか☆


いいところ(* ̄m ̄)んふ♪








☆Let`s ぱんぱか☆

たかが数十分でゲロゲロな珊瑚&琥珀(笑)








という訳でまずは・・・・・








☆Let`s ぱんぱか☆

トリミングサロンで爪切りですw








☆Let`s ぱんぱか☆

2匹ともめっちゃ良い子♪♪♪




このお店


今まで何度も行ってるので ぱんぱか=保護犬ってイメージがあって


「今度はどこから来た野良ちゃんw?」って話しになるのですが・・・


ちょっと久々に行ってみたら従業員さんが総入れ替えっぽくなっており





「この子達、何犬ですかー?」と店長っぽい方に聞かれました。


で「雑種です」と素っ気なく返すw


「へぇー何犬と何犬のMIXなんですか?」と聞かれ


「雑種と雑種の子だから雑種です」と返すww


「・・・純粋に雑種なんですか?新しいですね♪う~ん珍しい!」





むしろ「純粋に雑種」って言葉が新しい(笑)


この店長さん連れてみなしご行ってみたいもんだわw






まっそんな事はさておき・・・







☆Let`s ぱんぱか☆

久々 4兄妹揃い・・・揃い・・・ん?


ひすいだけ写ってません( ̄■ ̄;)ゴメンなさいっす。




それぞれ大きくなっており


瑠璃(るり)・・・・・・・5.2kg


翡翠(ひすい)・・・・・5.8kg


珊瑚(さんご)・・・・・5.8kg


琥珀(こはく)・・・・・・7kg



ルリとコハクだと2kgも違うのね(^^)


当然、皆さん健康優良児です♪♪♪


診察も問題なしでした☆










「詳しくはぱんぱかの記事で」


と言われてもアタシも翡翠撮り忘れた(笑)


可哀想な翡翠ちゃんwww


という事で翡翠ピックアップ記事お願い(* ̄ー ̄)ふふ