猫 猫 子猫w | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

りんごママの涙が激しく・・・


先ほど動物病院へ行ってまいりました(^^)


どうやら引っ掻いて角膜に傷が出来てしまったようで


治るまで1日3回の点眼が必要となりました(T▽T)


TEO家さんよろちく( ̄▼ ̄;)




病院でついでに爪切りもお願いしたのですが


りんごママはジっと動かず とても良い子でした(^^)


子猫達が巣立ったら


避妊して・・・・・・・最高最良な里親さんを探そ~ね♪


出産直後という大変な時に捨てられ・・・


そして、事情により色んなところをたらい回しにしてしまった。。

(保護→病院→茨城Wさん→うち→TEO家さんち)


文句も言わず、とっても控えめで・・・・・本当に苦労してきた子なので


愛情たっぷりもらえて、たくさん甘えられるおうちに行って欲しい。


その為に頑張るからね~りんごちゃん!(*^^)



☆Let`s ぱんぱか☆

めっちゃ美人なママなのです☆







で、今日はりんごっ子第二弾の近況報告が入りましたので写真アップします♪


一番最初にお届けした男の子ですね(^^)



☆Let`s ぱんぱか☆

阿波踊りかっ!?


いえ・・・寝姿です(笑)


やんちゃで起きてる姿はなかなか写真に撮れないそうですwww


確かに・・・子犬子猫の写真は難しいですよねー(^^;)


でも、これだけ安心しきった寝姿を見れて


ぱんぱかもこの子達にかかわった人達も皆、安心です♪


写真ありがとうございます(^^)





あと猫続きなお話しで・・・ww


Animal Life in Tsukuba  のWさんのとこに新たな子猫の話しが浮上( ̄■ ̄;)

りんごっ子と同じく5匹。。

気になった方はブログに写真がアップされてるので

見てみてくださいな(^^)

詳細は後ほど☆