何だか色々♪ | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

ぱんぱか・・・またの名をザキヤマ(笑)


みなしー中谷さんに呼ばれたので・・・


って言うか呼ばれる前から行く予定だったけどwww


23日から再び、栃木へ行ってまいります。


そして水曜一旦帰ってきます。


んで、また26日から栃木です(^^)




先日の記事で「お願い」した遮光ネットですが


なんと!!!


な、なんと!!!


ぱんぱか自慢の里親さんが速攻で「協力するよ」と言ってくれたので


一旦、停止でお願いしますm(_ _)m


もうチューしたいぐらいwありがたいっっっあげ


Kファミリー・・・本当にありがとうございます!!!


設置したら写真撮ってきますねー(*^^)





そして話しは変り・・・


徐々にトライアルスタートしてる りんごっ子の様子が届いたので


アップしますです(^^)


皆さん、癒されちゃってくださいな( ̄m ̄)



☆Let`s ぱんぱか☆

めっちゃ可愛いぃぃぃ―――ハートラブリー(*^^*)


既に名前も決まってて、トライアルも無事終わりそうかな?


お便りにあったネーミングエピソード・・・だいぶ笑えましたwww



で、どうやらカミカミが激しいようで


お姉ちゃんの手足が傷だらけになってないか心配です( ̄■ ̄;)


まっ子猫は皆カミカミしますからね(^^;)


少しの辛抱ですよー(^0^)




きっと、この写真を見てAnimal Life in Tsukuba のWさんは涙してるはず(笑)







実はりんごファミリーを発見した数日後・・・


「全長10cm程度の子猫4匹が野原に・・既に2匹は死んでる・・どうにかならないか?」と


とある相談が入りましたが


ぱんぱか栃木だったのでNa*Luna園長に場所もわからないまま、


その方面へ行ってもらったが・・・


発見者が詳しい場所を言わずにバックれてしまった為


かろうじで生きていた2匹の子猫すら助ける事ができませんでした。。




助かり幸せを掴む子・・・


人知れず死んでいく子・・・


この違いは何だろう?


もって生まれた運命?


いや違う。


出会った人間に左右されると ぱんぱかは思う。


そもそも不妊手術がされてれば・・・。