久々に飲んだっす♪ | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

昨晩、久々に仲間内で飲みました♪


居酒屋を出たのはAM1:00過ぎw


更に帰宅したのは何故かAM5:00(笑)


笑い過ぎてホウレイ線もクッキリさ(T▽T)




で、ふと飲みメンバーでもあるisoさんのサイト を久々に見てたら・・・


あっという間に数時間が経っていたw


いやね、、isoさんの写真を見てたら何とも懐かしくて( ̄▼ ̄)


そして ついついパクってきてしまったwww



☆Let`s ぱんぱか☆
↑長男とぱんぱか(笑)


こんなにちっこかった坊主も

今じゃ高校生ですからねw

『俺 結婚しない』なんて小さい頃は言ってたのに

今は彼女にデレデレさ(笑)







☆Let`s ぱんぱか☆
↑せおぱん兄弟の1歳誕生日写真@今8歳


うーん・・・若いっ!

「食」をめぐった兄弟喧嘩wも何歳まで見れるだろうか?






☆Let`s ぱんぱか☆
何度見ても どう考えても 

これがどこだかわからない( ̄∀ ̄;)

通りすがりのダンサーさん正解教えて(笑)







☆Let`s ぱんぱか☆
この写真、大好き♪♪♪


後ろからソっと近づいて『ワッ』ってしたい( ̄m ̄)







☆Let`s ぱんぱか☆
ぱん子だと思ってパクってきたら

ペコリだった写真w


ペッパー&キャンちゃんにも会いたいねー(*^^*)

たまには「草食いツアー」開催しよーぜ♪







☆Let`s ぱんぱか☆
このチームにも憧れたな~♪

今は大会など出てないようですが・・・また見たい!






って色々見てたら時間がアっという間に過ぎていたのです(笑)





約・・・6~7年前 精一杯生きていた。


そして今も精一杯自分に出来る事を頑張っている。


6~7年先・・・保護を必要とする子が居ない日本に。。。