恵まれる | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

ぱんぱかにはとってもとっても尊敬する人がいます。


1人はドグタウン工房 の代表平井 さん♪


もう、この人は「凄い」としか言いようがない(笑)


昔々「ZONE」というテレビ番組で初めて目にしてから


10年以上ずーっと憧れの人。


家に遊びに行った事もあるんだけど、これまた家もカッコイイ( ̄ー ̄)


立派な家という訳じゃなくて、自作なんす♪




もう一人は最近知り合ったばかりのw


みなしご救援隊 の代表中谷さん♪


この人も ほんと凄いっ(笑)


泣いたり笑ったり・・・・まぁー忙しい人だ(^^)








平井さんはドックスポーツ界で生きる人。


かたや中谷さんは愛護団体の人。


すむ世界は違うけれど共通点がある・・・・と勝手に思うw



常に「犬に対して正直」なのです。


その姿勢は見てて見習う部分が本当に多く・・・


そんな偉人達と知り合え、そして出会えて


ぱんぱかは本当に恵まれていると思う。。




この2人にかかわらず家族・・友人・・


更には犬・猫がご縁で知り合えた里親さん達・・


みんなみんな本当に素敵な人ばかりで


「あたし こんなんでいいのだろうか?」と常に考えさせてくれるである( ̄▼ ̄)




関係ないけど ぱんぱかの下の名前は「恵」という名前なのですが


親は「この子が居る事によって 周りの人が恵まれるように」と





つけたらしいwww


が、しかし・・・・・


回りが恵まれるのではなく ぱんぱか自信が凄く恵まれてしまっている(笑)


親の願いとは逆でんな( ̄∀ ̄)


と、ふと思った事を書いただけでした ちゃんちゃんw





で、先ほど友達からの誘いで今日は久々に呑みに行く事に♪


ボラ仲間でもある為 終始話は「犬・猫」だろね(^^;)


彼女達にも本当にお世話になってるなーww


「猫 見つけちゃった」と電話すればすぐに現場に駆けつけてくれる。。


「預かり場所が・・・」と相談すれば「うちに置いとけ」と言ってくれる。。


そんな頼もしい友人達・・・


これからもトラブルメーカーぱんぱかを宜しくお願いするぜー(笑)