緊急のお願いです ※ご協力ありがとうございました!4月16日 | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

***追記***4月16日 PM7:00


親子猫の預かりについて


お申し出頂いた方(救世主^^)が現れましたので


取り急ぎ、報告だけさせて頂きます。


本当に、、、本当にありがとうございました!!!


友人・知人等あたって頂いた方々、心から感謝しております!


応援して頂いた方々、本当にありがとうございました!


これから多くの子猫が出てくる時期でもあり・・・


早急に里親様を募集させて頂こうと考えてます。

(子猫は離乳次第お引き渡しを考えてます)


その際にはまた皆様にご協力をお願いするかもしれません。


本当に申し訳ないのですが


宜しくお願い致します。


**********追記終了**********






母猫+子猫5匹、どなたか預かって頂けませんか?


ごめんなさい。。


自分で捕獲しておきながら・・・


とっても無責任な事は重々承知しております。


ですが何とか・・何とかご協力頂ける方がいらっしゃれば


すがりたい思いでいっぱいです。


たとえば「1ヶ月だけなら・・」って事でも本当に嬉しいです。


私がお届けしますのでわがままを言わせて頂けるなら関東圏内の方にお願いしたいです。


そして出来る事ならば、、、友人知人などなどあたって頂けると本当に助かりますm(_ _)m


ぱんぱか自信、18日から福島へ行く為どうしても家に置いておく事ができません。


友人達も保護猫等抱え、既に限界を超えています。


18日以降22日まで、なかなか電話にも出れないと思われます。


なので、この土曜・日曜で何とか預けられる場所を・・・・・・


その為「緊急のお願い」とさせていただきました。


もし「いいよ」という方がいらっしゃれば


細かい事などメール・電話でやり取りをさせてください。

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

pann_renn_genio@yahoo.co.jp


宜しくお願い致します。




☆★☆親子猫詳細等☆★☆
☆Let`s ぱんぱか☆
・・・・・・・・何これ。。。。。











☆Let`s ぱんぱか☆
・・・・・・・・どーゆー事ですか!?!?






↓の記事を書いた直後、うちの末っ子(小6)から電話がかかってきました。


『ママ・・・・・ごめん・・・・・見つけちゃった』と、とても言いずらそうにw


友達と遊んでた時、通りかかった脇道


そこで目にしたこの親子( ̄■ ̄||)


場所を聞けば普段ぱんぱか御用達の公園脇。


10年以上、週の半分は使っているこの公園で猫をみかけた事は一度もありません。


それなのに・・・・・・・・・・・


それなのに突如2匹の成猫が本日見つかったのです。


そこで、とりあえず捕獲できた母猫+子猫5匹を病院へ連れて行きました。


(もう一匹、発見した成猫は警戒心強く捕獲困難。・・・・お腹に赤ちゃん居るっぽいです。

引き続き捕獲に励みます。)



☆Let`s ぱんぱか☆

母猫・・・・・・こんな立派なお母さんをぱんぱかは見た事がありません。

初対面の人間に何をされても怒るどころか、されるがまま。


口だってしっかり開けてくれましたよ(驚)


しかも普通なら普段以上に神経質になる子育て中・・・・


「どんだけ性格いいんだよ!」って逆に悲しくなるほど。


ちなみに↑の写真・・こんな状況なのに赤ちゃんにおっぱいあげてますw





☆Let`s ぱんぱか☆

一応押さえてはいるけど、無抵抗です(^^;)






☆Let`s ぱんぱか☆

緊張の採血・・・・・・・・・・・・・エイズ、白血病共にマイナスでしたっ♪♪♪


体重・・・・2.8kg

年齢・・・1歳いってないかもしれません。

若干体温高く、猫風邪ぎみ。

レボリューション済み。


とりあえず17日、日曜日まで病院で母子共に預かって頂いてます。





さて続いて子猫’s この可愛さヘビー級です(* ̄▼ ̄)閲覧注意w







☆Let`s ぱんぱか☆

じゃんっ!







☆Let`s ぱんぱか☆

じゃんっ!!







☆Let`s ぱんぱか☆

じゃ―――――――んっ!!!



5匹みんな同じ柄(笑)


いや一名だけ白入りさんがいますが写真写り悪過ぎwww


生後2週間程度と思われます。






☆Let`s ぱんぱか☆

2匹いても片手サイズ☆


離乳次第、お母さんも子供達も里親さん募集を始めるので

どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m


あっ!予約は大歓迎ですので~(笑)


何はともあれ?


pann_renn_genio@yahoo.co.jp まで♪





娘曰く一昨日の日は居なかったらしい。