ご無沙汰しております(汗) | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

えーっと・・・だいぶ放置してしまいすみませんでした(^^;)


我が家族達は皆元気に過ごしてますm(_)m




そして数日前に発覚したのですが・・・


チビたんを家族に迎えておきながら


「いつ里」への掲載削除をしておりませんでしたガクリ


本当に申し訳なかったです汗ごめんなさい。





そして私事?ですが


暫く、平日被災地⇔週末自宅 を繰り返す生活に入ります。


なのでメールのお返事も遅れると思いますので


ご了承願います。。


携帯から写真と共にブログを投稿したいとは思ってますが・・・


やり方がわからない(笑)


出来るようになったらwアップいたします。






ってか・・・・・・・・・・


とあるブログにあったコメント読んでビックリしました。。




「放射能に感染する」とか言ってるおばかちゃんは


海外でも行ってくれと思う。。


怖いなら逃げるのが一番だし(^^)


「感染した犬猫を関東に連れ込むな」・・・・・・って事は


そのまま残して、ワラワラ数が増えるのも放置しとけって事?


そんな事、言える人ってのは


「電気使えなくて困っちゃうよね~」とか平気で言いそうな気がする。




ぱんぱかも原発付近での活動だけど・・・


「近寄るな」とか言われたら走って追っかけるねwww