ウーちゃんバイビー&サクちゃん便り | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

宿泊犬ウランが帰っていきました。。。。。。。




家が・・・・・・・・・・広く感じるー(笑)




ウランはサイズがサイズだから存在感たっぷりなのよね(*^^)




ウーさん、飼い主さんが迎えにきて顔を見るなり もう大喜び(笑)

よっぽど嬉しかったんだねー♪

礼も言わず車にサッサと乗り込んでたからね( ̄m ̄)


という訳で飼い主さんから お土産の数々を頂きましたwww


↓数々の一部w
☆Let`s ぱんぱか☆

oh!ディスクー!!!さすがSさん( ̄ー ̄うふ♪ありがたい☆


早速、次回大会で使わせて頂くぜ♪





話は変わって・・・・・・


卒犬サクサクサクちゃんからお便りが届きました(^^♪



☆Let`s ぱんぱか☆
(奥の虎毛の子はお姉ちゃんのクーちゃん。手前の黒っぽい子がサクラです)

天真爛漫、元気に走り回ってるそうでーす♪




☆Let`s ぱんぱか☆

とっても仲良さげ(*^^)

こんなにくっついて写真が撮れるなんてー!!!素敵♪


実は・・・サクラがトライアル開始した頃、2匹(クーちゃん&サクラ)がなかなか

お互いを受け入れず色んな事がありました。

それでも飼い主さんご家族は諦めず頑張った結果・・・が↑の写真に表れてますねー(^^)


合わない2匹を 仲良くさせる。。。


それは本当に大変な事だと思う。


気を抜けない 辛い時期もあったでしょう。。


音を上げず頑張ってくれたKさんファミリーに心から感謝しております。


クーちゃんも・・・サクラを受け入れてくれてありがとうね(*^^)





それにしても・・・・・・・




☆Let`s ぱんぱか☆
↑(保護前のサクラ)




☆Let`s ぱんぱか☆
↑(保護から数ヶ月のサクラ)



そして現在は全体的に濃い茶?

何だか全然違う子みたいね(^^;

こんなに色が変化する子は初めてだわー(笑)


更に数年後は どんな色になってるのだろうか???