色々てんこ盛り②室温5℃上がるの巻き | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆


☆Let`s ぱんぱか☆

そのふてぶてしさ・・・・・8歳過ぎて磨きがかかったのでは(笑)




という訳で、うらんのママが家出しちゃったので


しばらく我が家で過ごす事になりました・・・・ってのは冗談でw


旅行の間だけのショートステイっす(*^^


今回は1週間ぐらいかな?




☆Let`s ぱんぱか☆

その前に!恒例のアレをします!!!







☆Let`s ぱんぱか☆

スリムになって良かったではないかwww


とにかくウランの抜け毛は昔っから半端ないである。。

普通以上に抜けるである。。


だからうちに来たら すぐさま無駄毛の除去w






そして実は今回・・・・・・ウランが我が家にやってきてからというもの


チビたんが面白い行動を見せてくれてます( ̄m ̄)




☆Let`s ぱんぱか☆

何故か張り切ってウランの行動監視員をしてるチビ(^^;







☆Let`s ぱんぱか☆

事あるごとに、ウランにいちゃもんをつけるのです(笑)


前回・・・去年の10月にウランがショートステイした時は

それはそれは仲睦まじい2人だったのですが

何故か今回は少々、2人の間に緊張感がある。


大人の階段を登り始めたのか?チビたん(T▼T)





☆Let`s ぱんぱか☆

でも こんな場面もたまにあるwww

見事なバウポーズだチビたん(^^)






☆Let`s ぱんぱか☆

この組み合わせは・・・色んな意味で怖くて目が離せないw







☆Let`s ぱんぱか☆

↑ここ最近の日常・・・幸せだなー(* ̄ー ̄*)




・・・・・と幸せ風景をカメラにおさめた まさにその直後・・・・・・



③に続く( ̄ー ̄)