色々てんこ盛り①ぱん子誕生日編 | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

え~っと・・・色々お話しがたまっておりますので


3部に分けてお届けします(^^;



そうそう、お陰様で風邪の方はどこかへ旅立ちました(笑)


すっかり元気マンマンでございますー!




んで昨日は我が家の姐御ぱん子ちゃんのお誕生日でございましたー(*^^


8歳になりました♪


ぱん子に対するぱんぱかの思い入れは とてつもなく大きく・・・

とてもじゃないけど書き表せません。。。


だからとにかく・・・

ぱんこ!これからも た―――くさん遊ぼうね!!!


☆HAPPY BIRTHDAY☆
☆Let`s ぱんぱか☆


ちなみにお誕生日SPメニューとして

ササミ・馬刺し・バナナ・マッシュポテトを食して頂きました(笑)




☆Let`s ぱんぱか☆


特別に2人っきりでデートもしてきました(^^)






☆Let`s ぱんぱか☆

気持ちは2歳児(笑)




シニアになった今は元気が何より!


明後日は ぱん子の大嫌いな病院でw毎年恒例の健康診断。


そろそろ・・・・・・半年ごと・・・・・・の方が良いのかな?


何だか歳を感じて切ないけどね。。。



②に続く(笑)