ラジオを聴いていると、あちこちの行楽情報や高速道路の渋滞情報が届きます。ワクワクします。


私のゴールデンウィークの過ごし方は、パン作りです。

朝から準備して、ワクワク😊



窓から見える青い空。

アバのダンシングクィーンを聴いております。

パンを捏ねるリズムもノリノリです。


この時期はパン作りが楽しい季節ですよ。


この先も順調に進んだのですが、何ということでしょう。予熱を入れ始めたオーブンがなんか変。

いよいよ焼成に入るという段階になって、プシュー💦


「え?なんだこの初めて見るエラー番号は?」

調べたら、お客様では修理対応できない問題が起きている、とのことです。


今までで一番美味しそうな生地ができたのに😩😩

万事休す。


すっぱり諦め、家電ショップへ飛び込みました。


私のゴールデンウイークはパン作りではなく、オーブンの買い替えになってしまいました。


気を取り直してやり直すこととします!

12年間使ったオーブンに感謝。ありがとう〜


では、失礼します。