ここのところ毎日パンを焼いています。

パン作りのスイッチがポチッと押されまして、厨房に籠り、来る日も来る日も捏ね捏ね捏ね捏ね....

楽しくて楽しくて🙌


今日のパンはシナモンシュガーのパンです。

「そういえば暫く“ヨリヨリ”食べてないなぁ」と思い、生地を切って捻ってみました。

少しは似ているだろうか。

いや... ヨリヨリにしては大きいですね💦



シナモンシュガーはもう少し多くても良かったかな。

でも、食べ過ぎはいけないからこの程度で良しとしましょうか。


いざ、次なるパン作りに勤しみます。

何にしようかな😊


おまけ

犬の散歩道で春のお手紙を見つけました。

今日も大きくなってるかな?


では失礼します。