学びの日々を送っています。


まずはパン作り。

とても美味しいカルツォーネを習いました。

先生の優しい笑顔と言葉が心地良く、焼き上がったパンまで優しい雰囲気になりました。


帰宅後せっせと復習し、カルツォーネの山ができています😊暫く食べ続けます。



次に習ったものはチーズケーキとチキンフリカッセ。


分かりやすく説明してくださる先生のお陰で、いつも美味しく美しい。ここへ通う日はウキウキします。

レッスンが楽しいと、復習も楽しいです。


こちらがチキンフリカッセ👇

ガーリックトーストも美味です✨


こちらがチーズケーキ👇


すっかり料理モードに入った私は、甘酒酵母エキスを仕込み始めました。

これは古代米甘酒です。

自分で甘酒を作る方が良いのですが、今回は市販品を使います。どうなるかな。

暫く酵母の育成を楽しみたいと思います。


では、失礼します。