あれから雪がしっかり降り、極寒の朝を迎え、夕方には雪が溶けました。なんと忙しい気温の変化...


厳しい寒さは続きます。

追い立てられる程の農作業は無く、自分の時間を過ごすことができる幸せをありがたく思います。


2年前の冬から作り溜めている四角モチーフ。

目標は冬のベッドカバーを作ること。

いつできるのかな...


この冬も、ようやく編み物を楽しむ時間がやってきましたよ。チクチク🧶楽しい


編みすぎて肩が凝ったら読書です。

昨年買って乱読したこちらを、いよいよ精読。

深いです...


これを読み,無性にハト麦茶を飲みたくなり、買い出しに行きました。

ふむふむ。どうやら身体に必要だったようです。


午後は畑へ行ってこよう。

何か面白い植物に出会えたらいいな。

では、失礼します。