レッスン日 | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・

12月のレッスン日お知らせします。

3(火) 満席
5(木) シュトレンのみあと一人
8(日) 満席
11(水) シュトレン満席
14(土) シュトレン満席
16(月)  シュトレン満席
18(水) シュトレン満席

です。

新規の方募集しておりません。

毎年12月は、シュトレンレッスンのみでしたが
パンレッスンご希望の方はお知らせ下さい。
ただし、シュトレン希望の方がいる場合
その日はシュトレンレッスンのみになります。




あいかわらず、サブマリンサンド爆笑
お弁当用に。



無印良品週間
北花田にある世界最大級の無印良品



コストコで筋子を買い
バラして漬けました。
新鮮プチプチですごーく美味しい!
イクラ丼たっぷり楽しみました。
季節ものなのでまた来年かな。


寒くなってきました。
緑茶飲ませて風邪予防しています。
ここ数年(10年ぐらいかも)インフル知らずの我が家です。
インフルになったことない私照れ

今年も予防を心がけましょうおねがい