イングリッシュマフィン☆レッスン | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・

イングリッシュマフィンのレッスンでした。



発酵中にブラウニー作り♪



イングリッシュマフィンは時間もかからずすぐできます。

型にはめるまでには
ふわふわで柔らかくて可愛い丸パンです。
可愛がってくれました照れ



今回は、
金麦と
野菜生活100グリーンスムージーMix
サンプル企画に参加させていただいてます。 
みなさまのおかげで企業様からのサンプル企画に途切れることなく商品をいただいています。
おみやげ嬉しいですねウインク

今日も楽しくレッスンありがとうございました♪
近いうちにまた作って下さいウインク



イングリッシュマフィンは
そのまま食べても美味しいし、
サンドしたりいろいろ食べ方あるのでお好みで楽しんで下さい。

これは、私が前日に作ったイングリッシュマフィン
美味しい!朝食でした♪