2月のレッスン日 | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・


2月4(月) 満席
      7(木) 満席
      17(日) クロワッサンのみ
      23(土)満席
   28(木)満席

  

メール、ラインでご連絡ください。
只今新規さまは募集しておりません。


しいたけ栽培しています爆笑
生徒さま数名からしいたけ栽培って美味しい!って聞いてました。
今ごろはじめました照れ


コーナンで栽培キットが売っていました。


霧吹きで水をかけるだけ。
6日めでこんなに!
いっぱいで気持ち悪いぐらい🤭


収穫ラブ
肉厚で美味しーい‼‼
トースターで焼いてお塩で食べました。

これから毎日収穫できそう
100個いけるかな照れ