最近の家パン | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・

今はベーグルにはまっています。
夜、11時過ぎに焼き上がり
画像暗いですあせる


つやピカ一
になるとうれしい音譜


こちらは
粉チーズと黒胡椒をふりかけて焼きました。


朝はベーグルサンド
トーストしてバリバリに

息子たち2つ食べて行きました

ハム美味しい‼
って言わたけど💧


ちょっと美味しいハム挟みました照れ

相変わらず、パンブーム
山食の画像ないですが、
焼いています

生徒さま焼いていますか〜?
また報告、画像おくって下さいねラブラブ

この時期にシュトーレン焼いてる方もいました(笑)
良いです照れ


今年は5、6年咲かなかったお庭のオオデマリが蕾たくさんつけてくれましたラブラブ
満開になりそうです!
春がくるかなニコニコ

ブログゆっくり更新になりますビックリマーク