お二人レッスン♪ | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・

お二人さまのレッスンでした。


先にピザが焼き上がりました。
レッスンでは、発酵種のピザを作りました。

発酵種作っておけば早く出きるので
また作って下さいね。


ワッフル、私の分もありますウインク


バタートップは2本お持ち帰り

大きさによって2本だったり3本だったりの時がありますが
生地量はみなさん変わらないのでご了承お願いします照れ


ワッフル、いろいろなレシピでやってみて下さいね。

ワッフル機材買うなら、あれが良いと思います。
慣れると40秒でぐらいでスイスイ焼けましたねウインク

昨日のお二人さま
最近、わんちゃんを飼いはじめたiさん

わんちゃん育ての達人のAさんとわんコ話で盛り上がりました。

Oさんにも相談したいそうです(笑)

レッスンでは、パン以外のことでチュー
お喋りはずむことが多いです。
みなさん、いつも楽しくしてくれてありがとうございます音譜