最近のいろいろ | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・

ベーグル作りはまり中



つやピカカナヘイきらきら






コストコのジャーマンポークを挟んだり...
息子たち用





野菜たっぷりでも美味しい♪



久々シフォンケーキ作り♪



デニッシュ食パン

焦げているように見えるけど焦げてないよてへぺろうさぎ




ランチ
大阪狭山市
炭火焼イタリアン ラパーチェ

素材をいかしたシンプルなイタリアンでしたカナヘイ花




宮山台近隣センター
パーパスカフェ

今度はランチ



食後のキャラメルミルク

これがどはまりしてしまいました‼
二人で一口飲む度に、美味しい美味しいと言ってしまい笑けた(笑)

数日後に、また飲みにいきましたカナヘイびっくり
いろいろ行事があったり毎日忙し〜てへぺろうさぎ