”突然!!美味いところへ” | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・


友人の素早いブログ投稿に


ベーグルもう食べたんかい!
って
突っ込みながら読んでいると


突っ込まないで‼
って書いてたブログ爆笑


写真もいつ撮ったの⁉
って
一緒にいながら上手に撮り
センスも良いので

こちらでお読みくださいウインク


ここのお店のベーグルは格別です



パン教室に来て下さっている
ベーグルおたくの
F原さん(H原さん?どっち?笑)に教えてもらったお店です。
やはり、また発見と刺激があります。

ベーグル早く作りたい〜‼



ベーグル屋さんのあとは
いつもここに行くのです。

天ぷらコース




こんな感じに
野菜のかき揚げから

食べるタイミングを見計らって揚げたて持ってきてくれるのですが

私達
喜びながら食べているので
食べるの遅いのか...

天ぷらお皿に全部たまってしまいました爆笑

前は、カウンターから板前さんが絶妙なタイミングでひょいって出してくれたのです〜

でも、美味しくて満足音譜



天ぷら屋さんは
知り合いでもなく関係ありません(笑)


忙しいのに、
突然のお誘いにお付きあいありがとう音譜



またねウインク