芦屋へ | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・

今ごろ投稿して遅れてますあせる

先日のこと
私の大好きなシュシュのお店

芦屋に店舗があるロードンさんへ行ってきましたラブラブ





セレブすぎて
お店には行けないなぁと思っていたけど、

チャリティーイベントをされており
ロードンシュシュも欲しいし
チャリティーにも参加出来るので

このチャンスを生かして店舗に伺いました音譜




素敵すぎる店内
素敵すぎる店員さんたち


レジで会計していると

柴田さんが、
あっ、昨日、この近くのランチのお店聞いてきた方います~?

偶然、目の前で思い出して頂き、

わ、わたしです...

パン教室の方?~

私の投稿を見て下さってたのですおねがい

感激ラブ


そして、近くのおすすめのお店を教えて頂き~

ランチ アレグロへ



こちらのピッツァ

ナポリが認証しているピッツァなんですって

すごいお店なのね音譜

生パスタも水牛のチーズピザもやはり美味しい~






お土産に、竹園精肉店へ

セレブ御用達?



コロッケしか買えない(笑)

クリーミーなセレブな味わい

こんどは竹園レストランでお肉食べに行きたいなニコニコ


帰りに行こうと言っていた

芦屋グランドフードホールやイカリスーパーに行くのすっかり忘れ汗


シュシュとランチとぼんちゃんに満足してた私たち(笑




意外と芦屋近くてびっくり
また行く~ニコニコ