私の習いごと | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・

パステルアート教室 ことのは さんに行ってきました。



菜の花・・・



出来上がりは、ん~?と思うのだけど、


時間がたってみると・・・


いけてる・・・!なんて思えてくるから不思議


今朝もみて

あ~可愛い♪と思ってしまいました。


お手本と全然違うけどニコニコ


もう一枚描いたけど、恥ずかしいから載せない(笑)




いつもこんな美味しいランチ出してくれます。


美味しいお味噌汁とおにぎりで幸せな時間



昨日は来る前に、珍しくモヤモヤしてたけど(笑)


パステルを夢中にかいてスッキリ


私の息抜きの習いごと


楽しい美味しい時間をありがとうございました。




(画像、お借りしましたあせる