おとなのパステルアート | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・

アトリエ ことのは  さんへ、パステルアートを描きに行きました。



いきなり出来上がりの画像ですが、

ふわんふわん~な感じに仕上がりました。
絵が下手でも大丈夫なのね~

全く予想しないやり方にびっくり!

初め、好きな色を選んでなんとなくクルクル……

合ってるのかな?
なんて思いながらクルクルしていると…

不思議なことにどんどん指が動くのです。
色もどんどん入れたくなり、とまらない…

楽し~♪

どんどん指が色を欲しがる感覚、すごい~

練習ですが、これがとってもお気に入りの1枚になったのです。

自分の描いたパステルにうっとりしながら、2枚めへ…



次は、どうしよ~

なんとなく描きたいイメージを伝えると、可愛いキュートな先生が画材をアドバイスしてくれます。

もう、これだけでも十分可愛いのだけど…



今度は細かい作業も入りながら色を入れていきました。

これも私らしいでしょ(*^^*)

時間みてびっくり!!

あっという間に何時間も過ごしてます




なんと、お昼のランチまで用意してくれていました

あったくほっこり美味しい♪

こういうおもてなし嬉しい(*^^*)




アナと雪の女王みたいな、めちゃくちゃ可愛い先生なのです。名前も似てる(笑)




持ち帰ったパステルは、予定していた場所ではなく玄関に飾りました♪

可愛い 

棚の埃もキレイにして、靴も整理して床も拭いてピカピカの玄関になりました

ぱっ~と明るくなり運気アップな予感♪


また描きに行きます~!
誰か一緒にいきませんか

次、お会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました



ことままさんのブログはこちら