今年の初焼きパン | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・



お正月の黒豆が余っているので…

わざと余らしました(笑)


黒豆とクリームチーズのパンを作りました。
ついでにウインナーのパンも( ^-^)

初焼きパンと思っていたら違いました…


大晦日に新年をまたいで作ったものがありました。


写真、上手にとれたかも・・・ニコニコ

お年賀に実家に持って行ったシュトーレンが初焼きでした



一週間後に食べてみて~と伯母に渡したら

昨日
「めちゃくちゃ美味しいやん!! シュトーレン高いのに、売ってるのより絶対美味しい!!
また作って~」

と嬉しいメールがきました。

身内でグルメな伯母からの美味しいメール、嬉しかった~


妹はいらないって言われたけど(。>ω<。)
わからない人にはあげません(笑)


シュトーレン、レッスン楽しみにしていて下さいね。


おまけ…


写真、下手・・・えっ

今日の塾弁

きんぴら牛肉うどん
ネギがほしかった…

お弁当ではないけど、
塾に行く前に腹ごしらえ。

夕食は帰ってからまた食べます