こだわりスィートポテト | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・




今年もケーキ工房 ファミール さんのこだわりスィートポテトを注文しました。

慣れているので(笑)、各自、好きなように解凍して食べます。

早めの解凍が好きみたいです。

私も早めの半解凍が好き♪




包装も箱もバージョンアップ♪



こだわりスィートポテト、本物のこだわりです。

スィートポテトのクッキー部分に使われている小麦は、玄麦から仕入れて注文を受けた分ずつ粉挽きしているのです!!

玄米は知ってたけど玄麦って知らなかった~。

去年までは自家製小麦で作っていたのですよ~。
今年は販売用には使えなかったみたいだけど、小麦を栽培してるのが凄いケーキ工房ですね。

さつま芋ももちろん自家栽培(*^^*)

若いのにすごく熱心に研究して作られてるパティシエさんです。

家族もみんな美味しい~!!って毎年楽しんでいます。

ごちそうさまでした