haru_mi  冬 | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・

栗原はるみさんの季刊誌 冬号を購入しました。
私のあこがれの料理研究家さんです。
はるみさんのエッセーを読んでいるととても元気がでてきてお料理しようという気持ちが湧いてきます。
ボーダーの服を着て、エプロンつけていると栗原はるみさんになった気分でお掃除やお料理がはかどります
驚いたのは、私の母と同じ年齢だということ。
なんて若々しい!
こういう人を目標にしていると年を重ねるのも楽しみになってきますね。
家族仲良く丁寧な暮らし・・・
まだまだ時間に余裕がない私には丁寧な暮らしはできないけれど、今は今しかないドタバタな時期を楽しんでおこう[emoji:v-22]。
そのうち、ドタバタな時期を懐かしみながら丁寧な暮らしが出来るるようになるかな。
忙しいけれど近々、はるみさんのレシピのチーズケーキを焼こう