自宅サロン | 大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

大阪 堺市・泉北近郊  和泉市のパン教室 S'more(スモア)

パンが作れる人に♪

花嫁修業にパン作り・・・
子供たちと楽しくパン作り・・・
手軽に家族の朝食やおやつにパン作り・・・
退職後の楽しみにパン作り・・・
自宅パン教室を開講したい方に・・・


今日は、自宅マンションの一室で美容室をされている所に行きました。
カウンセリングから始まり、印象分析してもらってイメージを伝えてから施術してもらいます。自宅サロンならではの落ち着いた時間が過ごせました。
また、名刺、パンフレットなどからもすごく刺激を受けました。
私より随分お若いのに、勉強になることがたくさんありまだまだがんばらないと!と思わせてくれた人に出会いました。とっても可愛くて聡明なキラキラ女子に刺激受けまくりの時間でした(*^^*)