昨夜の月🌕️




今日の記事もファスティングについて書いてます(*^^*)まずはこれ読んでね! 


 

しばらくしたら このブログ「ミロクの上昇気龍な話」は ほぼ更新しなくなるのでさー。
 
 
 



私の講座生に向けて 昨日発信したものなんですが、特別にここにも書いときます。
 
 

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ファスティングがなぜいいのか。

講義中に言ったかもですが、ファスティングがなぜスピリチュアル的にも良いかという話。

健康になると五感が活発になるからなんですが。

とくに「食べない」ということがスピリチュアル的に有効なんです。

昔から「断食」というのは修行のひとつとして行われてきました。

私が以前勤めていた漢方薬の会社の社長は、月に一度7日間全く食べないという断食をしていました。
そのせいかとても直感の鋭い方で 支店で誰が何をしているのかが 本店の社長室から全部分かる人でした。

このように「食べない」ということは「第六感」が急激に強くなります。

その理由は食べないことで 消化器官が働かなくて良くなります。その余ったエネルギーは「第六感を使う」というところに注がれます。

よって直感力がずば抜けて強くなるのです。

日本人も昔は神様と一緒に暮らし 神様の声を聞いてきました。
それは日本人特有の「粗食」にあります。

食べたくても食べられなかったということもあったり、一日二食が通常だとか 量もご飯と汁物と漬物程度。

食事の回数や量が少ない分、それを消化することに使われるエネルギーは少なくて済みます。

現代人がスピリチュアル能力に乏しいのは 「食べすぎているから」という理由にあります。

食べるということは 豊かになったという証拠であるので 感謝をして食べればいいのですが、食べすぎていて体が消化をすることを最優先にして、スピリチュアル能力を使うためのエネルギーが残っていない状態なのです。

そういう理由で私はファスティングを強くオススメします。

ファスティングで得られるものは 想像以上に大きいです。
それを皆さんにも受け取っていただき、またそれを広めていっていただきたいと思っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



健康でないとスピ能力は発揮されないし まずいつもたくさん食べている人は 感覚的に鈍くなります。


それは体が全部食べたものを消化することに エネルギーを使っているから。



人間がたくさんのものを毎日食べるということは 不健康になりやすく勘も鈍り 自然を減らしていく行為にも繋がっています。


ほんで食べる量を必要な分だけにすると 痩せてキレイにもなると。


良いことしかないやんか~。



てことで 募集してますよ~(*^^*)



 


 

 

 
 
それともういっちょ アカデミーを開講しようと目論み中w
金持ち塾 みたいなw 

 

 

 

 

 

毎日のおみくじはここからどうぞ~a

 

 

 

 覚醒プロジェクト

宇宙テクノロジー ハイアット

120分×5回  宇宙の仕上げ60分×1回  計 6回

アバンダンスヒーリング込み

月3名様限定のプロジェクト

興味があるけど迷っている方の為に

フロントセッションしています ^^

宇宙意識の基礎簡単な霊視

60分 セッション費3,000円

お申込みココ↓

 

 

★ミロク認定 占いカウンセラーさん★

 

♡コン♡

とても愛のある経験豊富な占い師さんです ^^

相違談したい事を優しく聞いてくれますよ。

甘えてみましょう ^^

 占いしさん 追加してます! 

  

コンさんのブログです🦊

 

Emilie-エミリー

パワフルな直感力でリーディングします 

 

 
 
 

 

abundance space
アバンダンス スペース有料コミュニティ
エネルギーをダンスさせよう♪ そうなるための空間です音符

 

 
 
 

お申込みはすべてこちらでお願いします^^

        ↓↓↓