読んでみてちょ ^^
アメブロ  ミロクの宇宙ミラクル

 体をないがしろにしてスピリチュアルにはなれないんだよ~て話し

 


 

しばらくしたら このブログ「ミロクの上昇気龍な話」は ほぼ更新しなくなるのでさー。
 
 
 
 
 もう一個のブログに書いてるんやけど 痩せる方法について。



それを指導出来るようになる 講座募集してるよ~て記事を上↑に貼ってます。



が。



忘れてたよ~

一旦自分でやってみないと わかんないよね~

ってことで 昨年の夏から中止してた
「ファスティング道場」を再開します! パッパカパー🎵
 
 
 っつーわけで貼っときます!




お値段安くしました!
なので 一度参加したことあるかたももう一度やり易いかな?

使用する酵素ドリンクは 自身で準備してもらうので その分をお安くしてみました。

結構するからね~酵素ドリンクって。



今回から酵素ドリンクを中心には行うけども 別のものも利用しながら もっと気持ちを楽に出来るようにカスタマイズしました!


ミロク式ファスティング!

 ってそんな大袈裟にかわるもんじゃないけどねw
基本は守らないと効果出ないので。



先日までやったファスティングはね。
酵素ドリンクが間に合わなくて ダイエットドリンク(市販)でやったの。

そしたら結果はイマイチだったね。やっぱ人工的なものも入ってるから デトックスには繋がらなかったわ。


だからやっぱり酵素ドリンクでやろうと思って 明日か明後日からまた始めます!

なんか体が空っぽになった感じがなくて ちょっと気持ち悪いな~って。


だから今日は久しぶりにケーキ食べにいこうかな~💓


市販のお菓子とか甘いものは 1週間くらい全く食べてないなあ。
でもダイエットドリンクの甘さがあったんで 全然気にならんかった。

酵素ドリンクも甘いから ファスティング中は甘いものは食べたくならんのよね。


お菓子好きな人は辛く感じるかもだけど 思ったほど辛くないよ。


塩分が断食中摂れないんで お塩舐めるんだけど このお塩がマジでウマイねん!


妖怪のようにめっちゃ舐めてるわ~w

(ミネラル豊富な質の良い塩を舐めてね)


てことで みんな~
私と一緒にキレイになろう!



サボってたファスティングダイエット…

これから楽しくがんばります~

一緒にやろうね~o(^o^)o




 
ミロク
 
 
 


 

 

 
 
それともういっちょ アカデミーを開講しようと目論み中w
金持ち塾 みたいなw 

 

 

 

 

 

毎日のおみくじはここからどうぞ~a

 

 

 

 覚醒プロジェクト

宇宙テクノロジー ハイアット

120分×5回  宇宙の仕上げ60分×1回  計 6回

アバンダンスヒーリング込み

月3名様限定のプロジェクト

興味があるけど迷っている方の為に

フロントセッションしています ^^

宇宙意識の基礎簡単な霊視

60分 セッション費3,000円

お申込みココ↓

 

 

★ミロク認定 占いカウンセラーさん★

 

♡コン♡

とても愛のある経験豊富な占い師さんです ^^

相違談したい事を優しく聞いてくれますよ。

甘えてみましょう ^^

 占いしさん 追加してます! 

  

コンさんのブログです🦊

 

Emilie-エミリー

パワフルな直感力でリーディングします 

 

 
 
 

 

abundance space
アバンダンス スペース有料コミュニティ
エネルギーをダンスさせよう♪ そうなるための空間です音符

 

 
 
 

お申込みはすべてこちらでお願いします^^

        ↓↓↓