もう四月!! | ぱんっコこの犬とパンの日々♪

ぱんっコこの犬とパンの日々♪

わんちゃん&動物&パン写メと、パン屋の日々をちょこちょこっと書いたブログです。
奈良県のパンを盛り上げていこうっと頑張っています(^-^)/

長い間なんの告知も無しに
お休みしてしまってゴメンなさいしょぼんしょぼん
ご心配メールも頂いていたのに
お返事出来なくてしょぼんしょぼんしょぼん

本当はお休みするつもりはなかった
ので! 休止宣言しなかった
のですが、、あれよあれよと言う間に
四月突入!(´Д`;)うっそー

う~、、
皆さんにご心配かけてしまって…
ちゃんとお休みするって決めれば
良かったですぅorz

暖かくなってきたのと、雑誌等に
紹介してもらえたおかげで
お客様のご来店数が増え音譜
でも、何かとバタバタしているので
体調は波のように落ちたり戻ったり
になっちゃってますガーン

でも、大きな怪我や病気は
していないので
しっかりパン作りに励んで
いましp(^-^)q


今月の22日に開催する
パンの大イベント!!
「奈良パンステージ[みんな:01]
毎月パン屋さん11店舗で集まって、
お客様に喜んで頂けるよう、考えて
考えて、練った大イベントドキドキ
もう二週間後ビックリマーク
ドキドキします(//・_・//)

日清製粉さんが共産して下さって
作って頂いたパンフレット
photo:01


photo:02


photo:03



ちょっと見づらくてゴメンなさいあせる



時々、皆さんのブログにお邪魔
だけはさせてもらっているのですが、
コメ書いたり記事書いたりが
出来なくて[みんな:02]

時間がもう少し出来るようになったら
、また前みたいに皆さんと楽しい
時間を過ごさせて頂きたいです!

それまで、休止させて頂きたい
です(ノ_・。)

勝手なことばかり言って
本当にゴメンなさい。。

iPhoneからの投稿