辛い嬉しい〜 | ぱんっコこの犬とパンの日々♪

ぱんっコこの犬とパンの日々♪

わんちゃん&動物&パン写メと、パン屋の日々をちょこちょこっと書いたブログです。
奈良県のパンを盛り上げていこうっと頑張っています(^-^)/

お久しぶりですぅかお
長い間、音信不通になってしまって
ゴメンなさいしょぼん

日曜から体調不良と、お店がバタバタ
してブログほとんど触れなかった
ですドクロ

そしてお返事出来ていない方もいる
ので、今回コメは閉じさせて
頂きたいです(。-人-。)


久々に片頭痛が酷くて、、
何しても頭ガーンガーンガーンガーン
マシになってきた音譜っと思えば
配達&お客様沢山ご来店~クラッカー
辛いやら嬉しいやらの、一週間
でした(^▽^;)

今日は、父の100日。
以前は、父と行った所は行けない…
っと言っていた母が、晩ご飯に
父の60歳の誕生日会で行った
お寿司屋さんに連れて行ってくれる
と言ってくれましたニコニコ

母も大分落ち着いてくれたみたいで
本当に良かったです(*^o^*)

明日は、経理と仕込みとお家の
片付け~Y(>_<、)Y
今日は飲み過ぎないように
しないとね[みんな:01]

私が訪問も出来ない間も、来てくれて
いた皆さん、本当にありがとう
です[みんな:02]
そして…行けなくてゴメンなさいしょぼん
早く皆さんのブログ見に行かせて
もらいたいですぅo(TωT )




iPhoneからの投稿