いちごちゃんv(^_^v)♪ | ぱんっコこの犬とパンの日々♪

ぱんっコこの犬とパンの日々♪

わんちゃん&動物&パン写メと、パン屋の日々をちょこちょこっと書いたブログです。
奈良県のパンを盛り上げていこうっと頑張っています(^-^)/

おはようございます晴れ
(もうお昼になっちゃったけど[みんな:05])

今朝は、久々に霧を見ました!!
だから、暖かくなるのかなぁっと
期待して、本日イトーヨーカドー
出店に来ております(^ε^)♪

この前より暖かい音譜
けど、はぁっと息を吐くと
白い息[みんな:01]汗
やっぱ寒いなぁ~(;´▽`A``

前回、高評価を頂けたのもあり[みんな:03]
今回はあまり商品を変えず、
NEWパンは[みんな:04]

photo:01


粒々いちごちゃんラブラブ

中にカスタードといちごジャムを
ブレンドしたクリームを包み、
焼き上げてから、粒々いちごチョコを
コーティングして、上にヘタ型の
クッキーを乗せていますニコニコチョキ

チョコ付ける前は、こんな感じ
photo:02



そして、本日のパン達にひひ
photo:03




photo:04

これは、当店オリジナル
カステララスク[みんな:04]
サクッとしてるけど、ほんわり
口溶けの良いラスクです(‐^▽^‐)


今回、イトーヨーカドーの担当者に
お願いして、分かりやすい看板を
作って頂きましたv(^-^)v

photo:05


写真加工されたのか、主人の顔が
お化粧しているみたいに見えて~
( ´艸`)ププッ
笑ったら怒られるわ(笑)

さ~て、今日も張り切って
販売頑張りましょうアップ

では、(*^ー^)ノ



iPhoneからの投稿