なにーΣ(・□・;) | ぱんっコこの犬とパンの日々♪

ぱんっコこの犬とパンの日々♪

わんちゃん&動物&パン写メと、パン屋の日々をちょこちょこっと書いたブログです。
奈良県のパンを盛り上げていこうっと頑張っています(^-^)/

1番問題だった文字入力方法、
めっちゃアプリで探したけど
見つからなくて、、
はぁ~(´□`。)

なんで、画面小さいのにパソコンと
同じローマ字キーボードなんだDASH!
隣に当たってちゃって、間違えて
ばっかりになるしぃ[みんな:01]

っと、ぶつぶつ言ってるときに、
ふと、主人の携帯覗いたら・・
日本語テンキービックリマーク
なんでなんで[みんな:02]!?

聞くところによると、画面左下の
地球マークみたいなの押したら
ローマ字、日本語、変わるらしいあせる

それ、
てっきりブラウザーボタンだと
思っていましたY(>_<、)Y

・・そらーアプリないわぁ[みんな:03]
骨折り損だったぁ 。(´д`lll)

っとまあ、小さな失敗談でしたが、
とにかく文字入力は改善出来ました[みんな:04]

後は、便利になった所と不便な所を
使いこなせるようになるぞぉ[みんな:05]グー


そして、この携帯初写真投稿[みんな:06]


photo:02

自家製カスタードクリームパン[みんな:07]



photo:01


かりんとうつぶあんドーナツ[みんな:08]


携帯の画素数が良くなったから
もう少し綺麗に撮れるかなぁっと
思っていましたが、
やっぱり腕の問題かも(T▽T;)

こっちも修行だぁ~ビックリマーク(笑)

iPhoneからの投稿