幼き怪獣(笑) | ぱんっコこの犬とパンの日々♪

ぱんっコこの犬とパンの日々♪

わんちゃん&動物&パン写メと、パン屋の日々をちょこちょこっと書いたブログです。
奈良県のパンを盛り上げていこうっと頑張っています(^-^)/

今日は、陽射しが暖かくて
気持ちいいお天気ですね(*^.^*)

わんこもにゃんこも
日向ぼっこ楽しんでるの
かなぁ(〃∇〃){いいなぁ~♪

今日は、モモちゃんの小さい頃の
写真を載せたいと思いますにひひラブラブ




画像粗いけどあせる
うちに来たばっかりのモモちゃんラブ




「がうがうDASH! 出してよぉ~DASH!
注意怪獣ではありません(笑)



「がうがうDASH! もっと広くして
くだしゃいよぉ~DASH!

大人しくしてなさい汗




「だって~あしょびたいよぉ~アップ

ほんと、やんちゃっ子だった
もんね苦笑

おっきくなって、モモばあちゃんに
なってから落ち着いたモモちゃん。




写真、何度も何度も見て
懐かしく、ちょっぴりだけ
寂しいけど、
それでも嬉しくなる
ぱんっコこでしたにこてへ

見てくれてありがとう(*^▽^*)



Android携帯からの投稿