病院行けました(>_<) | ぱんっコこの犬とパンの日々♪

ぱんっコこの犬とパンの日々♪

わんちゃん&動物&パン写メと、パン屋の日々をちょこちょこっと書いたブログです。
奈良県のパンを盛り上げていこうっと頑張っています(^-^)/

早朝から皆さんにお騒がせかけて
しまいました(x_x;)

夕方になって、なんとか主人を
病院まで無理矢理引っ張って
行くことが出来ました汗

今、点滴も終わり、少しは
落ち着いたんじゃないなかぁっと
思います。

そして、お店はなんとか閉めないで
営業出来そうです
(閉める?っと何回聞いても
大丈夫!!だ、そうで・・・・)

心配ですが、待ってるお客様の
ためにも、なるべくお店は閉め
ないほうがいいから…
とにかく、主人には無理させ
ないように頑張りますかおガッツ

私もですが、本当に体調管理の
難しい時期なんじゃないかなぁ
っと思いますので、
皆さんも、体調崩されないように
お気をつけて下さいm(_ _ )m

心配してくれて、本当に
みんなありがとう(≧▽≦)


Android携帯からの投稿