日曜に大劇場遠征なので
消防設備点検終わってから高円寺にある気象神社へ。![]()
![]()
![]()
![]()
映画天気の子でも出てたそうで、それ以前からママ友や西川貴教担友人のイナフェスお天気祈願のお付き合いで参拝したことありまして
今回絵馬も納めて、交通機関が通常通りで無事に行って帰ってこられますようにと祈願( ꈍᴗꈍ)
お天気の神社なので絵馬が下駄なのもかわいい(◕ᴗ◕✿)
今日から既に一緒に観劇予定の友人も現地入り。
みんな台風情報とにらめっこし
たまたま明日から課長がご家族とお久しぶり帰省で九州まで飛行機✈
課長も台風情報とにらめっこ。
今日から関西出張のうちのエースも途中電話来て開口一番
「すんげー雨…」ಠᴥಠとご機嫌斜めでした。


無事に水美舞斗さんのお誕生日をみんなで観劇できますように。
