幸せでした。月組 呂布、水晶宮殿観てきました(. ❛ ᴗ ❛.)呂布、終わった途端にお連れ様と「好き♥!!」って同時に口にしました。ちなつさんの呂布、じゅりちゃんの雪蓮がホントに凄く好き…何よりおだちんの董卓、怖すぎ。でもその怖さがあるからこその物語で西田さんのリンカネで三国志齧っているとお馴染みのキャラ出てくると脳内で色々と始まるけれどもwあと1回、2階席ご用意いただいたので大切に観てきます。
これから月組マイ初日で日比谷でございます(◕ᴗ◕✿)うれしい幸せすぎる!チケット当ててくれたお友達に感謝( ꈍᴗꈍ) ちょっと色々とありすぎる日々ですので潤いは大事!お約束ですが幸せにしているので探さないでください(◡ ω ◡)