セルフネイルで一年中赤ネイルしています。


冬は靴下とタイツ履いちゃうんですけどね。


ちらりと自分の爪先見たときに 


ネイルしてあるだけでなんか気分上がるので(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

 

 

 

 

 

 

 

今月のフットネイル

 

Ameba美容部

 

父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

実父より舅に…二人とももう草葉の陰ですけど


舅は本当に尊敬するところだらけの人でしたので。


息子は常に母の日も父の日も華麗にスルーですけど


元気に自分でしっかり働いて生きていってくれていれば、それでいい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



自分と家族と大切な皆様の健康と平穏と観たい作品のチケットですw



いろいろまた会社での不穏な動きもあり、元相方ちゃんがかなり参ってしまっているし…本当に心を病む人が多すぎる職場(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)


たまたま病まずにここまで来ているのが奇跡かもしれないと思う勤続13年目。


明日は結婚記念日ですが、多分何もないです。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する