検診結果異常なしでお墨付きもらってから、久しぶりのボディメンテしてもらってきました。

平日午前中に現れたのでおばちゃん先生に「これから宝塚観に行くの?」と聞かれたのですが、残念ながら?!ボディメンテと同担さんがランチ付き合ってくれて出勤して働きました。

楽しい観劇時間のためにも健康管理してボディメンテして過ごしたいと思います(⁠・⁠∀⁠・⁠)