睫毛です!!睫毛はうちの一族みんな量もあって長さもあります。若い頃LANCOMEのマスカラ重ね塗りしてからですが綿棒乗りました。睫毛の上にw年取ってきた今も美容液とかでケアしてます(◕ᴗ◕✿)