ダウンして休んだので仕事山盛りでした。ಠ⁠ᴥ⁠ಠ


昨日凄くすごく楽しみにしていた某お菓子メーカーの移動催事が来てたんです。🍫🍪


🐼は指折りこの日を待っていたのを親しい同僚さんたちは知っていたので


別部署の人は売り場に姿がないので、あとで課長に「🐼さん休みなんですか?お菓子メーカーの日なのに??」とわざわざ確認してくれたそうです。


本当にね、みんな心配かけてごめんなさい。

まだ本調子には全然戻ってないし、仕事の遅れ取り戻せてもないけど明日も働きます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)