健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

歩いてます。通勤だけで片道15分なので、行って帰ってくるだけで30分は軽く。


自転車、都会だと停めるところとかあとこの法律改正もあるし夏は暑すぎてとかでもう何年も乗らず


ひたすら歩いてます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)