小雨の中、早朝出遅れてリムジンバスまで一駅電車が間に合わないかもと思ったら大通で目の前タクシー空車。


とっ捕まえました。運転手さんワンメーターだけだったけど、リムジンバス乗り場までありがとうございます。


おかげで無事に博多入り。




博多は雨も上がりました。

熊本の友人が別席ですがお休み取って一緒に観劇してくれました。

誰が贔屓なのか敢えて何も言わずに送り出して、幕間に予約したスコーンとクリームティーセット食べながら

「トップさんもすてきでしたが、何よりアンソニーの2番手さんが本当に素敵でした!!」と言ってもらえて

嬉しくて狂喜乱舞!!!

そしてショービバフェスは体感5分、最高過ぎました。

前回東京休演後、復帰してからはチケット無くて観られなくて

ショーが始まりそこにいて弾ける笑顔とキレッキレのダンスでありがたくて涙ぐみました。

ソーランも楽しかった…(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

今日は1回公演、その後たくさん美味しいお店連れて行ってもらいました。

福岡はあまおう!!コレでもミニサイズ🍓

早めの夕食はモツ鍋と博多の美味しいものコース

















烏賊🦑生きてました。

明日も楽しみ!!