ちょっと残業になりましたが、クタクタで帰宅。


最寄り駅の地下鉄出口までのエスカレーターで前に介助犬連れの方が


黒ラブちゃんのちょうどいい具合の尻尾位置になんかほっこりしながら後ろから見ていましたU^ェ^U


いつもの道の猫ちゃん𓃠ポイントでは黒猫ちゃんが、寝ていたの話しかけたら逃げられました…ごめんね起こしてしまって。


家の近くまで来たら前からトイプードルちゃん散歩しているおじさんが


トイプーちゃん🐼の進行位置で止まって動かなくなる。困るおじさんw


コレは可愛い待ちだなぁと


期待にお応えして飼い主さんに可愛い待ちですねぇ、撫でていいですか?!


了解頂き撫で回してきました。わんこも🐼も嬉しいwinwinでした。


ちゃんと歩かないとパパさんが困るよとバイバイしてきました。


可愛かったなぁU^ェ^U