デカレン20th映画の初日舞台挨拶当たったので会社の帰りに行くことを


職場の元相方ちゃんに帰りのエレベーター待ちで話していたら

別のお友達もそれ行く?!と言っていたような気がすると

スマホのチェックをして

コレかな?と見せられたのは


キングオージャー♔の
ジェラミーでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

デカレンもキングオージャーも好き(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

今は宝塚歌劇団が一番好き(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

元相方ちゃんは新幹線でやるつば九郎イベント外れたと

そんなに人気あるのかつば九郎、ディナーショーもいつも抽選で当らないと…

歌うのか?!つば九郎??

もしかして贔屓のタイガースのトラッキーとか読売さんのジャビットさんとか、中日のドアラさんとかも

ディナーショーやってるのか???となったら

仕事忙しくてクタクタだったけどちょっと楽しくなりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)