昨夜は2回目のザ戦。

お連れ様が一階席当ててくれました。(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
通路に近い席だったので、客席降りで美しい水美舞斗さんの湧水様がお近くを通り過ぎる(駆け抜けたり)

幸せすぎました。今度は四人で観ますが、その間にリセール探してもう一回観たいと考えてます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

藤原樹さんの弦流のアクスタも購入!!

湧水さまと並べちゃう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

ぷるぷるわんこな稲清水くんも欲しくなるし、尊武国の二人ももう可愛くて欲しいw

瀬央さん吏希丸も一人じゃ寂しそうだな、須和国もという恐ろしすぎる感情wが湧き上がる怖いなザ戦!!

前半は正直説明セリフ多いから寝そうになりますけど、後半はもう感情が濁流になる面白さ。

お連れ様が感情だだ漏れでオペラ上げ下げしている🐼を暖かく見守っていたそうです。

彼女にも楽しんでもらえて良かった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)