
楽しかった!!
お写真タイムでもジョーカーの悪役ぶりw
財木くんがのびのびとでもほんとうにヤバイくらいの残酷なジョーカー
それに対して圧倒的なヒーロー、そしてバッツ忍者やレッドロビンたちへのノブレスオブリージュ感出してきてるじゅりーくんのバットマン。
彼が10代の役者始めた頃から応援してきていますが、器用で何でもできる子ですけどこんな役を主演で魅せられるようになったんだなぁと。
お連れさまの財木のファンで元々は引退した推しの同担の彼女が
推しとじゅりーくんの出ていた私たちの大好きな西田さんが演出していた頃のオープニング殺陣を
このショーはずっと70分魅せてくれる感じですよね。
あの頃のじゅりーくんのアンサンブル知ってくれている仲間に観てもらえたら
構えたところとか納刀があの頃の小十郎や三成や筆頭が感じられるよねと。
あと昨年突然天国へ行ってしまった窪寺昭さんにジョーカーやらせたかったなぁ、最高だろうねと。
ちょうど命日の観劇、生前最後の作品も彼女と観ていてでらさん最高だよ!!と意見を同じにしていたので。
そんなこんなであとはチーム黒千秋楽のみだったのを
プロジェクションマッピング堪能するために二階席急遽申し込みました。
これからコンビニに入金してチケット発券してきます(* ̄ー ̄)