昨日夜が財木たくまくんのイベントでした。

お初生がカレンダーイベントで握手会という( ̄ー ̄)

お一人様20秒って、けっこうな時間ですw

本物さん美しい生き物でした(*^^*)天然のタラシです、あれはすごい。
月影先生ではないですが、「財木、なんて恐ろしい子」という台詞が浮かびました( ̄ー ̄)


そんな握手会で🐼「初めまして!明日試験なのに来ちゃいました!🐼さんがんばって!って言ってください。」とリクエスト。

恐ろしい子なので両手で握手から美しいお顔が耳元まで来て、台詞が出るというなんとも引退した最愛の推しが絶対やらないこと自然にできる子だなぁと

連れていってくれたお友だちのお仲間さんたちが「うちの子いかがでした!?」と目をキラキラさせて聞いてくれました。

財木くん、愛されてるなぁ💖

そんな財木くんからの激励!?受けて試験へ。

都営新宿線に乗り換えたら京王からのサンリオラッピングなラブリーな車両。なんか試験前なのに楽しくなりました。

とりあえず全部埋めてはあります。

帰りに会場の近くが行きたかった神社⛩️なのでお詣りに。


靖国神社⛩️

天気がいまいちでしたが
ここも心地よい空気感を感じられて心穏やかになれました。